冷たいスイーツ続々♪

ついに夏本番!やってきましたね、この暑さ…やはり暑かった、今年も( ;∀;)

赤池店、中川店ともに、それぞれオリジナルスイーツがじゃんじゃん出ております!

まずは、赤池店から。最初のお写真はマンゴーヨーグルトパフェ。自家製シフォンケーキが中に詰まっています。ヨーグルト&アイスクリーム&マンゴーソースで

ぐるぐるかき回しながら食べるもヨシ!順番に堪能するもヨシ!マンゴーの果実もゴロっと入っており贅沢な1品です。

続いてこちらは、「氷いちごアイス」です。凍らせた苺にバニラアイス。仕上げに練乳をたっぷりかけて召し上がれ( *´艸`)

続いて中川店。やっと出番だよ、かき氷!

人気は自家製抹茶シロップと自家製あずき&白玉がトッピングされたこちらのかき氷。一気に汗が引くこと間違いなし!

かき氷は全部で5種類あります。お店でいろいろと食べ比べてみてくださいね。

こちらは、焼き立てワッフルに果実がゴロっと入ったマンゴーソースをかけたスイーツ。

どのスイーツもラストオーダーまでやっていますので、夜、ちょっと涼みに~なんてときにも是非どうぞ。

お待ちしております!

関連記事

  1. 赤池店でのマルシェ開催vol.3
  2. 12月の軒下マルシェ@赤池店
  3. テイクアウト承ります
  4. あんみつ始まりました
  5. トマロッソ♪
  6. 中川店オーーープン!!!!!
  7. こだわりモーニング♪
  8. ペン字教室♪
PAGE TOP