新作ケーキ♪

暑くなってまいりました。。。

アイスコーヒーがじゃんじゃん出ています。

さて!今日は新作ケーキのご紹介です。今回もとってもおいしい♪オススメです。

お写真の抹茶のレアチーズは、生地に黒ゴマが練りこまれていたり、食べていて全く飽きないケーキです。

ん?ん?レアチーズに、抹茶に、ゴマに…と思っているうちに完食してしまいます( ;∀;)

また、「洋梨のタルト」も追加されました。これはタルト生地が純粋においしい!

パティシエさんも言ってました。生地のおいしさを味わってほしい、と。

ぜひ、お試しください!お待ちしておりまーす。

関連記事

  1. 飲むチーズケーキ@中川店
  2. 中川店かき氷開始!!
  3. 団体様ご予約承ります♪
  4. 自家製ぜんざい
  5. トマロッソ♪
  6. 赤池店でのマルシェ開催vol.3
  7. 赤池店でのマルシェ開催vol2
  8. もうすぐ夏休み♪
PAGE TOP