もうすぐ夏休み♪

毎日暑いですね。

「涼しいところで働けていいなぁ!」とよくお客様に言われます。が、、、実際はなかなか暑いんですよ~

キッチンスタッフは常に火の前におりますし、ホールスタッフは広いホールをぐるぐるノンストップで歩き回りますからね!(^^)!

しかも制服が長袖長ズボン…なかなか…キテます…( ;∀;)

でも毎日、屋外で働いていらっしゃる方々もいるわけですから、本当にすごいと思います。ちょっと休憩…そんなときには是非、愉之香にお立ち寄りください。

店内キンキンに冷やしてお待ちしております!!

 

そしてもうすぐ夏休みですね。

お子さんのいらっしゃるご家庭のお母さまは、「毎日3食作らなきゃーーー」と少しゾっとしているかも!??

そんなときには、みんなで愉之香にいらしてください。キッズドリンク各種ご用意あります。もちろんモーニングもお付けしますよー

ランチも、ちょっとした夜ご飯もありますから。お子様用の絵本も多数ございます。お子さんが絵本に夢中になっている間、お父さんお母さんが少しでもリラックスして美味しい珈琲が飲めますように。。。

なんて難しいかな??笑

 

まだ愉之香に足を運んだことのないお客様♪この夏、ぜひ1度、ご来店くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

<<中川店ではスタッフ募集をしております>>

学生さん、主婦さん、フリーターさん…気になる方は、まずご連絡ください。お話しましょう♪

052-439-5015 愉之香珈琲中川店

 

関連記事

  1. 各店舗の新メニューお知らせ♪
  2. 自家製ぜんざい
  3. あんみつ始まりました
  4. ECCジュニア赤池町モチロ教室です!
  5. 中川店かき氷開始!!
  6. 新メニュー続々♪
  7. ぜんざい始めます♪
  8. 新作ワッフル&冷めても美味しい珈琲
PAGE TOP