中川店限定ワッフル♪

現在、中川店では2種類のワッフルが新登場。ぜひお試しください。

まずは、カプチーノのワッフル。ほろ苦いカプチーノ味のアイスクリームに熱々の焼き立てワッフル。ペロリと食べられちゃいますよー。

こちらはミックスベリーのワッフル。果肉たっぷりのイチゴソースをかけてお召し上がりください。

こちらの2種類のワッフルはお得なドリンクセットでお召し上がりいただけます。

「珈琲チケット1枚+ドリンク代」で提供、もしくはチケットお持ちでないお客様は、合計金額から100円引きさせていただきます。

赤池店も中川店も、今後いろんなことを企んでおります( *´艸`)

どんどんカタチにしていこうと思っていますので、ぜひお付き合いくださいね♪

インフルエンザが蔓延しております。今現在、苦しんでおられる方、これから罹るんじゃないかとびくびくしておられる方(←自分…)もう苦しい思いをなさった方…

いろいろな状況の方々がいらっしゃることでしょう。お客様の中にも「紅茶が予防になるらしいよ!」と、最近、コーヒーから紅茶のご注文に切り替えられた方もいらっしゃいます。

今はムリせず、余裕をもって日々を過ごしたいですね。どうぞ皆様、ご自愛ください。

関連記事

  1. 12月の赤池店軒下マルシェ
  2. 赤池店限定!プレミアムモーニング♪
  3. 中川店でかき氷が始まりました
  4. 謹賀新年
  5. 飲むチーズケーキ@中川店
  6. ECCジュニア赤池町モチロ教室です!
  7. もうすぐ夏休み♪
  8. 新作ケーキ♪
PAGE TOP