こだわりモーニング♪

愉之香珈琲店のモーニングは

こだわりがたくさん詰まっています。

お写真はあずきバージョン!!

あずきは自家製です。2種類のお砂糖をブレンドし、根気よく炊いています。

これからの季節は汗だくで作ります。

無添加の優しい味わいがとっても体に染みるんですよー。

お客様にも是非その体験をしていただきたく…

たまごは毎朝ゆでたり、温玉にしたり、、、せっせとやっております。

毎朝6時開店!12時までモーニングやってます。

お飲み物代だけでこちらのモーニング付けられます。

500円玉1つ持ってご来店いただければ、おつりでまーす。

ぜひいらしてくださいね♪

 

関連記事

  1. 新作ワッフル&冷めても美味しい珈琲
  2. あんみつ始まりました
  3. 冷たいスイーツ続々♪
  4. 赤池店でのマルシェ開催vol2
  5. 赤池店限定!プレミアムモーニング♪
  6. 物販始まりました♪
  7. 中川店限定ワッフル♪
  8. 中川店オーーープン!!!!!
PAGE TOP