新メニュー続々♪

今日は、朝から暴風警報が発令されましたね。

学校がお休みになり、朝早くからご家族で愉之香に来てくださったお客様がたくさんいらっしゃいました( ;∀;)

まるで土曜日の営業のようでした。お昼過ぎからは、雨風ともに激しくなっていますね。皆様、大丈夫でしょうか?早く過ぎ去ってくれるのを祈るのみ。。

 

さて。本日は赤池店で始まった新メニューのご紹介です。

スイーツでは

アップルパイのバニラアイス添え、きなこと自家製あずきのミニロールケーキ、ニューヨークチーズケーキ、季節のスペシャルワッフル

お食事では、、、ついに、、、

カレーーー!!!始まりました。もうちょっと早くやりたかったですが。いろいろありましてこの時期に。

男性にはポーク、女性にはチキンのカレーが人気のようですよー。

赤池店で先行して始まっていますが、間もなく中川店でもスタートする予定です!(^^)!

楽しみにしていてくださいね。

 

毎日食べても、お財布にも体にも優しいメニューを目指してまいります!

関連記事

  1. ECCジュニア赤池町モチロ教室です♪
  2. お弁当のご注文承ります@赤池店
  3. 物販始まりました♪
  4. 中川店のモーニング♪
  5. 12月の赤池店軒下マルシェ
  6. カレーカレーカレー!!
  7. 各店舗の新メニューお知らせ♪
  8. 中川店オーーープン!!!!!
PAGE TOP