物販始まりました♪

朝晩は、すっかり涼しくなりましたね。気温の変化で体調など崩されていないでしょうか?

敬老の日のイベントも大盛況に終わり、ホッとしております。たくさんのご来店、ありがとうございました。

予想を遥かに超える反響があり、お待たせしてしまったことも多々ございました。申し訳ございませんでした。反省すべきことは反省し、必ず次回につなげます。

 

さて!!赤池店では物販が始まりましたよー。

美味しいものがちらほら。覗きにいらしてください。アーモンドバターは手作りです♪ほんっと美味しいんですよ。モーニングでもお試しいただけますのでぜひぜひ♪

中川店では、もうすぐオリジナルワッフルが追加されます。季節限定ですよ。昨日、スタッフが試作したのをちらりと見ましたが。。。おいしそうでした。

自分だったら間違いなく注文するワッフルに仕上がっておりました(^_-)-☆

 

年末に向けてまだまだ楽しいことを考えておりますので、今後とも愉之香珈琲をよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. あんみつ始まりました
  2. 新作ワッフル&冷めても美味しい珈琲
  3. 新作ケーキ♪
  4. 12月の軒下マルシェ@赤池店
  5. トマロッソ♪
  6. お弁当のご注文承ります@赤池店
  7. ソフトクリーム♪
  8. テイクアウト承ります
PAGE TOP