飲むチーズケーキ@中川店

当店で人気の自家製チーズケーキがドリンクになりました☆

何度も試作を重ね、飲みごたえあり、でもくどくならない仕上がりになりました。

モーニングも付けることができますので、ぜひ一度ご賞味くださいね♪

関連記事

  1. テイクアウト承ります
  2. トマロッソ♪
  3. 新メニュー続々♪
  4. 10月の軒下マルシェ@赤池店
  5. 赤池店アフタヌーンサービス♪
  6. ECCジュニア赤池町モチロ教室です!
  7. 梅サイダー始めました♪
  8. 新作ワッフル&冷めても美味しい珈琲
PAGE TOP