ソフトクリーム♪

パリッパリのもなかに冷た~いソフトクリーム。

ちょっと甘いものが食べたいな~

そんな気分にぴったりのスイーツです。

お味は、チョコ、バニラ、抹茶(自家製あずき添え)がございます。

どれも濃厚で食べ応えがあります。

毎日午後3時からは、+200円でお飲みものとセットにできますよー。

ぜひぜひご賞味くださいね。

関連記事

  1. 季節のおすすめケーキ
  2. モーニング追加メニュー登場!
  3. 団体様ご予約承ります♪
  4. 10月の軒下マルシェ@赤池店
  5. 梅サイダー始めました♪
  6. カレーカレーカレー!!
  7. 各店舗の新メニューお知らせ♪
  8. プレミアムモーニング♪
PAGE TOP