9月ペン字教室のお知らせ

こんにちは!怒涛のお盆営業も終わり、あっという間に9月になろうとしています。

あと3ヶ月で今年も終わりか~…なんてちょっとしみじみ( ;∀;)

6月&7月にリニューアルをして、それこそ必死にスタッフみんなで駆け抜けた、そんな夏だったように思います。いい汗をかかせていただきました!!!

さて、ご好評いただいております「大人のボールペン字教室」9月の日程がでましたので、お知らせいたしますね。ほんと、赤池店だけでの開催が惜しまれます。

9月13日(木)

9月19日(水)

9月26日(水)

いずれも13時~14時です。お飲み物代込みで1000円となります。持ち物不要です。

お電話もしくは、店頭にてお申込みください。

 

写真は、コキアです(ほうき木とか、ほうき草ともいいますね)

本物を知る方には「ちいさっ!!!」と思われてしまうかもしれませんが…笑 コキアが大好きでして、いつか庭に植えてみたいと思っていました。

ホームセンターで偶然、売れ残りのコキア(1つ30円)を見つけまして、連れて帰ってついに植えてみました(^_-)-☆正確には、お庭仕事が得意なお客様に植えていただきましたよー。

赤池店で観賞することができます。紅葉してくれるといいなーー。なんか5人のコビトみたいでかわいいです♪ぜひ見にいらしてくださいね。

PAGE TOP