中川店でかき氷が始まりました

毎日暑いですね…

外に出るのもためらわれますよね。しかし買い物に行かなきゃならない…そんなときは、ついでに愉之香でかき氷を食べていってください。

まだ始まったばかりですが、かなりオーダーをいただいております。ご注文は14時~受け付けておりますので、ぜひご賞味下さい。

今年は新作「珈琲バニラかき氷」というものが出ております。かき氷の中にはバニラアイスクリームを忍ばせ、珈琲シロップやカラメルをかけてありますので、何度でも味の変化が楽しめます♪

お盆も休まず営業しておりますので、お気軽にお立ちよりくださいね。お待ちしております。

関連記事

  1. 限定メニュー続々♪
  2. 中川店かき氷開始!!
  3. ペン字教室♪
  4. 自家製ぜんざい
  5. ソフトクリーム♪
  6. お弁当のご注文承ります@赤池店
  7. こだわりモーニング♪
  8. ぜんざいが始まります
PAGE TOP